mc69inBlog



2014.11.06.Thu

「mc69」はblogサイトに変更させていただきます。
今まで使ってたHPのソフトが使えなくなったのと、更新しなさ過ぎなんでね。

ネタバレ等もありますので、ご了承下さい。

当blogは、コスプレ写真を取り扱ったblogです。
一部には同人的表現・女性向け要素も含まれております。
以上の内容が苦手な方・嫌悪感を抱かれる方・理解不能な方は
観覧をご遠慮頂く事をお勧めします。

万が一、当blogを観覧した事で気分を害されたとしても、
管理人は一切の責任を負いません。ご了承下さい。

当blogに在る全ての写真,画像etcの無断転載、直リンクは禁止です。
掲載してある写真等は、全て被写体の方の許可を頂き掲載しております。
著作権は被写体の皆様方に御座います。


Linkについて
200×40



mc69*ゆず
URL*http://yuzu7369.blog12.fc2.com/ 
直リンク*http://www.geocities.jp/o_katara_p/bana.jpg
相互は受け付けておりません。

starry1.gif写メ日記 素敵Link先はこちらからどうぞ^^

2013.12.10.Tue

気づけば今年が終わりに近づいてます。

相変わらず黒バスです。青/黄です。黄瀬君結婚しなよ。青峰くんと。^^

秋アニメでダイAがグイグイきてます。みゆきせんぱいけっこんしよう^^


冬コミはもちろん参加です^^そのあと1年半ぶりに王国FCイベに行きます。
死コンポ確定です^^最後なんで暴れちゃうぞ~~~!!!

来年はVitaminとRODEOと取れたらゆかりんツアーですね^^インテもいくよ!
春コミも行けたらいいな~~~。その前にユニバでモンハンイベ\(^o^)/
そんな感じで、また夏頃にお会いしましょう~。twitterとかやってます。でも鍵付いてるよー。
お友達は申請してください~~。
2013.08.06.Tue

私の残高が無くなるまで…








初日にちょっと狩猟に行ってきます。
2013.02.05.Tue

黒バス廃人です。

PB221374.jpg

11月に沖縄の写真だよ^^ツちゃんと遊びに行ってきてきた~!
今度はマリンスポーツしたいー!
2012.11.20.Tue

冬にお友達が何人かromを出すということなので応援~。⊂(^・^)⊃


ざわ。


サック。


みなとさん。



鉄君&ジキルさん。

PA061230.jpg
スパークの前の日にツまゆとでハロウィン行ってきました。
そんな感じでお久しぶりです。相変わらずバスケバスケです。
そいで今年も冬コミに行きます^^フル参加してくるw初めてだよー!!!フル参加!笑


その前に連休にちょっと飛んできます^^
2012.09.06.Thu

怒涛に駆け抜けた夏も終わって抜け殻にもなる暇もないです。
あにさまさいこうだぜ。ほんとう。

今月は念願のふーんで終わらない会議が待っているので…!
超たのしみすぎてたぎります。

相変わらず寝ても覚めても黒バスです。ざりみねくんとシャララくんです。

そしてRODEOです。LIVEDVDばかり見てます。
地元にいけないので悔しい…!!!来年の大阪とか遠いよー(´;ω;`)

手を出さなかったものにも手を出しそうです。。欲望に駆り立てながら年末まで走りたいと思います。

次はスパーク。その前にネズミ行くんだー!
あとはめいんにゆかりん!沖縄旅行!
2012.07.03.Tue

お久しぶりです。今年に入って一回もコスプレしてないという。
GSをする予定は何回かあったんですが、いつものメンツなんでねw
あとは天候が…せっかく青春+大迫先生だったといのに。夏服は秋頃にできればいいな…。
書いてないあいだはいろんなところに行ってきたり…ディズニー3Day'sとかw頭皮の日焼けがマジひどくて、頭がかさぶた状態になってましたwすごい頭皮がヒリヒリして脱皮したよw
あとは、旬ジャンルの3番目か4番目に多いジャンルにハマるという…スマート本が呼んでいるので、オンリーと夏コミ行ってきます。あっ、インテもねwwwその翌週に兄様というwww東京何回だよwwwwしかし、今年の夏も超アクティブです。夏の締めくくりが兄様という、最高のプランですよ!!!プリンス様もでるしねwでもあくまでメインは姫ですよ。せかいいちーかわいいよー!早く王国に戻りたいです^^

写真あげたいけど、パソコン死んで画像処理ソフトが消えて、カメラとパソコン繋ぐ線がどこに置いたかわからなくて未だにディズニーの写真がPCに入れれませんw

後半はライブ三昧にしたいなー。
とりあえず、Man'yとゆかりん!今週はRODEOだ^^ツアーも始まるし楽しみだよー!
2012.04.13.Fri

P3180767.jpg

早くはばたき市に行きたい^^
2012.02.14.Tue

デイジー、マジ天使!!!
DSC_0612.jpg
私はデイジー派みたいです。本当可愛い。デレデレ

4日は、まゆねじと海行ってきました!グリも乗り物もショーも見れたので、初心者の私には大変楽しかった^^
波乱万丈な旅でしたけどねwww次は文化祭前と玉子祭りの時に行く予定だよ。
翌日のペダル狩はまゆたんと。一般で最初のほうに入れたので分後には狩終了でした。
東/巻に新/荒は再考だぜ^^あと真/荒^^荒/北さんは右でお願いします。

11-12日は奈良はほまれさんと大阪はほまれチヅキウエでゆ/か/り王国入国してきました~!
ライブ2day'sとか超久しぶりすぎる…!
飛び跳ね、コールを叫び、サイリウムを振り、汗かいてきました。あの一体感マジ最高です。姫は本当に可愛かったし、超たのしかったーーーー!!!早く次のライブの日程を発表して欲しいです^^

今年はいっぱいライブに行きたいんで、次はロ/デ/オだな。

来週は某レイヤーの披露宴パーティーに行ってきます~。
ヲタクなお友達のパーティーとか始めてだから楽しみー!皆ギラギラするんだろうな~。


あっ、Cureとアーカイブを辞めました。次のコスプレはお互い痩せれたら文化祭ですw
Copyright © mc69inBlog. all rights reserved.
Template by nicola*

